So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

お次は10億円で [もにょtoto計画]

170625.png

先週のtotoGOAL3は1等が2万円と、格安だった。
当たりやすかったのに、それさえ外して、2等の1200円が2口。
( p_q) しくしく

現在発売中のtotoBIGは、うまくいけば1等10億円なので、
お次は10億円の当たりでお願いしたい。
(-人-) なむなむ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

さんぱち [リヴリー]

170622a.png

りぶたんは38位になった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

170622b.png

39位から4ヶ月。
予想より、ひと月早かった。

さんきゅー:もにょもにょ日記:So-netブログ
http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2017-02-23

さて。
次の「さんなな」は11月9日と予想する。

肩も治ったことだし、すいすい泳いで、
秋以降についた無駄なお肉は燃やしてしまおう。
(9 ̄^ ̄)9

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんとかゲット [リヴリー]

なんとかゲットした。

170614.png

「見習い錬金術師の帽子」を手に入れるための、
「紫鉱石」を手に入れるための、
「紫鉱石の欠片」は、
「散歩」の技を使わないと手に入らない。

じゃあ、散歩に出すかと思ったら、
「自分自身にはできません」ときた。
( ̄口 ̄;) なんですと?

「散歩」の技を使えないので、
「紫鉱石の欠片」は手に入らず、
「紫鉱石」を手に入れることができないので、
「見習い錬金術師の帽子」は手に入らない。

あきらめていたら、欠片はマイショップで売買できると知った。
そこで「紫鉱石の欠片」を買い集めて、帽子を手に入れた。

あいかわらず、ややこしいイベントだった。
o(*≧д≦)o ぷんすか

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ