So-net無料ブログ作成
検索選択

なにもかも遅れている [日記]

初めてのスマホは、5日目にようやく電源を入れた。
きのう、2回目の電源を入れた。今日、3回目の電源を入れた。
手に入れてからの12日間で、電源入れたの3日だけ。
(-_-;) むぅ

RSSリーダーの未読がたまっている。
朝夕めっきり涼しくなった、今日この頃。
7月からため込んだ未読記事のタイトルには、熱中症に注意とか書いてあった。
(-_-;) むぅ

地上波の録画がたまっている。
CSの録画もたまっている。
5月からため込んでいる。
(-_-;) むぅ

漫画雑誌が積ん読状態になっている。
むかしは買った漫画を読まずに放置することなど、なかったのに。
と思ったら、電子書籍はもっとひどかった。

無料配信されたもの、セールで買い込んだもの、
300冊を超える漫画が未読のまま。
(-_-;) むぅ

いろいろため込んでいるけれども、
お金がたまらないのはなぜだろう。
(-_-;) むぅ

そして。
なにもかも遅れるのなら……。

[壁]_σ) < 老化も遅れて

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

雪渦

わたしも本を読めなくなりました 一冊二冊一晩で読み飛ばして
内容全部覚えてたあの頃 もっと読んでおけばよかったなーと思います
ひー老化 後ろを見るとニヤニヤ笑いながらたってるんですよねあいつは!
腹の立つったらありゃしないっ§`皿´§キー
by 雪渦 (2017-09-07 03:47) 

siamneko

時間が全然足りないよね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

老化は、廊下に立ってなさい!
なんちゃって。
{{{{(+_+)}}}} さむっ
by siamneko (2017-09-07 22:03) 

takehiko

おかしいです。
なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのだろう。
そうか忙し過ぎて疲れているのですね。

『過労の老化』
{{{{(+_+)}}}}
by takehiko (2017-09-16 23:24) 

siamneko

o(*≧□≦)o < さむーい

時間を作るには、どうも、なにかを捨てなければだめみたい。
犠牲を払うってことかな。
CSの録画はもう捨てようかなって悩んでるとこ。
by siamneko (2017-09-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。