So-net無料ブログ作成

うちのプールに [リヴリー]

170730.png

[壁]_σ) < なんかいる

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

雪渦

暑いですから 入りたくなったんですね
いいなぁ・・・うちにも来ないかなぁ§^。^§
by 雪渦 (2017-07-31 05:02) 

takehiko

皆さん探しておられるようですが、
こんなところで涼んでいるとは!
うちの子もご一緒に涼ませていただいたら、
仲良く遊びだしそうですw
by takehiko (2017-07-31 19:02) 

siamneko

>ゆきたん
いまひらめいたっ! o(≧∇≦)o
水属性のアイランドによく来る設定にしたらいいのに!

>takehikoさん
o(*≧∇≦)o < 泳ぎにおいでー♪

(* ̄m ̄).。oO(…モンスターも泳ぎに来るプールですぞ…)
by siamneko (2017-07-31 21:49) 

架羽しう

モンスターとプールの取り合わせが似合いすぎる!
普通に ひと泳ぎしてジュースをごくっと飲み干しそう。
それにしてもナイトプールとはお洒落ですな…♪

by 架羽しう (2017-08-01 03:33) 

siamneko

ほんとだ!
よく見たら、ジュース狙われてるw

あと、いまはやりのナイトプールだって、
言われて初めて気づいた!
てへっ (≧∇≦)
by siamneko (2017-08-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。