So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとかゲット [リヴリー]

なんとかゲットした。

170614.png

「見習い錬金術師の帽子」を手に入れるための、
「紫鉱石」を手に入れるための、
「紫鉱石の欠片」は、
「散歩」の技を使わないと手に入らない。

じゃあ、散歩に出すかと思ったら、
「自分自身にはできません」ときた。
( ̄口 ̄;) なんですと?

「散歩」の技を使えないので、
「紫鉱石の欠片」は手に入らず、
「紫鉱石」を手に入れることができないので、
「見習い錬金術師の帽子」は手に入らない。

あきらめていたら、欠片はマイショップで売買できると知った。
そこで「紫鉱石の欠片」を買い集めて、帽子を手に入れた。

あいかわらず、ややこしいイベントだった。
o(*≧д≦)o ぷんすか

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

雪渦

ゲットおめでとございます
って え?売買できる?え?マジで?えー知らなかった・・・§゚ロ゚§

by 雪渦 (2017-06-15 23:53) 

架羽しう

あ…そういや、石って売買出来てましたよね。
マイショをぼーっと見ていたら出品されていたので「!?」ってなった覚えが。
運営さんが うっかり出品防止するのを忘れていたのか、
それとも、1匹しか飼っていない人のための救済措置か…(後者な気もしますが)
帽子xネクタイの組み合わせ良いっすね!ハリポタみたいだ^^
by 架羽しう (2017-06-16 05:54) 

siamneko

>ゆきたん
解除されるまで売買できないって思うよね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

「虹色鉱石の欠片」はいい値で売れましたぜ。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

>しうたん
よく見たら公式ブログに書いてあったよ。
(-_-;) むぅ

なるほど。散歩できない人の救済かぁ。
( ̄- ̄ ) ふむ
by siamneko (2017-06-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。