So-net無料ブログ作成

今年の夏は早すぎる [日記]

午後2時30分。
室温28.5度を確認した。
キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

大きくてかさばるデスクトップパソコンのファンがうなるから、
なにごとかと思って室温計をふと見れば、28度を超えている。

どおりで暑いわけだ。
(-_-;) むぅ

朝から、窓を少し開けて空気を入れ換えているのに。
扇風機でずっと風を送っているのに。この始末。
o(*≧д≦)o ぷんすか

肩の痛みで8日休んだけれども、
明日は泳ぎに行こう。(9 ̄^ ̄)9

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

雪渦

春すっとばして夏ですね
うちもそろそろ扇風機出しておかなくちゃと思ってます
お大事に 無理せしないでね§^。^§
by 雪渦 (2017-04-16 02:05) 

siamneko

ありがとー。
水泳は無理せず、軽く2500mほど流してきたよ。
( ̄ー ̄) にやり

ほんとだよね。
ちょっと前まで寒くて、桜の開花も遅かったのに。
o(*≧д≦)o ぷんすか ←気に入ったw

by siamneko (2017-04-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。