So-net無料ブログ作成
検索選択

前門のカマ 前門のキリ [リヴリー]

170326.png

o(*≧□≦)o < 前門のカマキリ2匹じゃないっすかぁー!

(* ̄m ̄).。oO(…そしてマイショップはぼったくりw…)

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

雪渦

わー☆ いいなー モンも家出っ子ちゃんもなかなか来ないんですよね
ところでぼっただけど一番安いという 近頃のマイショ高いっすねぇ§゜▽゜;§
by 雪渦 (2017-03-27 12:30) 

架羽しう

お花見を楽しんでいる所に来たっぽいオオカマキリさん達。
こちらも気になるけど、もにょりぶちゃんの可愛さが。カチューシャ似合うなぁ!
それとネクタイは首のもふもふの下につくんだね。なるほど。
by 架羽しう (2017-03-27 19:10) 

siamneko

>ゆきたん
ふっふっふ。
モンスターのおかげでブログのネタが拾えましたぜ。
ぼったくりのモルフォが売れたら、もう1匹クロムシクイ買いたい。 ( ´・ω・`)

>しうたん
ふっふっふ。
ムクネ専用と言えるくらい、ばっちり似合うカチューシャですぜ。
そして、禁断のはだかネクタイ。 (*/∇\*)

by siamneko (2017-03-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。