So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり今年も最終日 [日記]

確定申告が終わった。
やっぱり今年も、最終日の申告だった。

[壁]_σ) < だって ぎりぎりにならないと やる気が起きないんだもん

そんなわけで、
PCが壊れたらどうしようとか、体調が悪くなったらどうしようとか、
今年もまた悩むこととなった。
( ̄~ ̄;) う~ん

改めて日程を見つめると、
確定申告の期間は、2/16から3/15までの4週間だ。

そこで来年の目標は、3/2から3/8までの第3週に定めた。
これならPCが壊れたり、体調が悪くなったとしても、1週間の余裕がある。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

はてさて。どうなることやら。

(1) がんばるんだ。第1週か第2週に申告するんだ。君ならできるよ。
(2) もちろん、目標どおり第3週の申告さ。君ならできるよ。
(3) 最後の第4週になるけど、最終日にずれ込んだりしない。君ならできるよ。
(4) むりむり。絶対、最終日。君ならできるよ。(*´-`*) ぷ

さあ、四つのうちのどれ?

[壁]_σ) < 正解者には「3億もにょまねー」プレゼント

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

雪渦

では (2)番で 
3億もにょまねーはわたしのものさっw
ハートのカチューシャかわいいっ
どのお子さんも可愛いけど
やっぱりミミマキが一番似合ってて可愛いと思います!§^m^§

by 雪渦 (2017-03-16 01:32) 

siamneko

本命予想 キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

そうそう! カチューシャ似合ってるよね♪
って、ぺきたんはすごいのかぶってるw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2017-03-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。