So-net無料ブログ作成

初めてのドッペル [リヴリー]

姪っ子リヴを散歩させていたら、急になにも食べなくなった。
満腹度は99%なのに、食べても食べても100%にならない。
( ̄~ ̄;) ?

リロードしてもだめなので、散歩先に放置したまま、ログアウトした。
そして別ブラウザでログインしてみた。

そうしたら、なんと。
帰島していないのに、自島に姪っ子リヴがいるではないか。
元のブラウザで、放置したままの散歩先を開いたら、姪っ子リヴがいるではないか。
Σ( ̄口 ̄|||) ががーん

ドッペルだった。
なんらかの不具合で、姪っ子リヴは勝手に帰島した。
だが、散歩先にはドッペルが残った。そういうこと。

事情がわかれば、あとは簡単。
本体を散歩先に飛ばして、ドッペルを吸収した。

初めての経験だった。
検索しても、ドッペル出現の日記はない。
うっかり放置してしまった姪っ子リヴを見つけて、ドッペルと勘違いした日記があるだけ。

初めてのドッペル。

ふと計算してみれば、
夏にはリヴ歴12年を迎える「はたち」の誰かさんだった。
♪~( ̄ε ̄;)

o(*≧□≦)o < 始めたの8歳かぁー!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

雪渦

初体験おめー!§≧∇≦*§
見たことはありますがなったことはまだありません
一度体験してみたいw
小学生から始めたんですね え?よくいらっしゃいましたよ 昔はウフ
by 雪渦 (2017-02-27 04:56) 

siamneko

ありがとー♪
(* ̄m ̄).。oO(…ファースト・ドッペル…)

ゆきたんも体験できるといいね (* '-'*)b
一瞬、頭が混乱するけどね d( ̄∀ ̄*)

小学生いたよねー。
いきなり、何年生?とか聞かれたっけ。
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2017-02-27 21:25) 

架羽しう

ドッペルかぁ~面白そう!
一度見たいと思っているんですが、
放浪あんまりしてないせいか、一度もうちの子でおきたことが…。
出現条件は何かな、とか考えると、ゴーストタイプのレアポケモンを探す気分になってくる(笑
by 架羽しう (2017-02-28 01:49) 

siamneko

o(*≧□≦)o < お散歩しなさーい!

[壁]_σ) < ポケモン探すのも散歩でしょ?

事情がわかるとおもしろいけど、
なぜ食べないのかすごく悩むよ。
( ̄~ ̄;) う~ん
by siamneko (2017-02-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。