So-net無料ブログ作成

さんきゅー [リヴリー]

総合ランキングが30台に突入した。

170223a.png

りぶたんは39位になった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

170223b.png

ぞろ目の「さんさん」になるのは、2019年11月12日と予想する。
前回の予想では2023年5月11日だったから、3年6ヶ月早まった。

さて。
次の「さんぱち」は今年の7月27日と予想する。

それまでに肩も治って、すいすい泳いで、
秋以降についた無駄なお肉は燃えてなくなりますように。
(-人-) なむなむ

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

架羽しう

おぉ、ついに30台ですか!
こっそり(?)ランキング拝見させて頂いたんですけど、
expは目眩がしそうな数字で 桁数すらぱっと見では把握出来なかった(笑 スゴイ!
11~100位の方のリヴっ子もランキングに表示されれば楽しいのに~
肩は…お大事に。
by 架羽しう (2017-02-24 03:12) 

雪渦

30台突入おめでとございます§^∀^§
ミクってなんだろう?とか思いませんでしたよハイ
by 雪渦 (2017-02-24 05:05) 

siamneko

>ALL
りぶたんは30台ですぞ。
誰かさんは20代ですぞ。 d( ̄∀ ̄*)

>しうたん
そうそう。ランキングに顔出ししたいよね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

肩はねー。
サプリのコラーゲンとヒアルロン酸と、
医薬品のコンドロイチンでがんばってみる。 (9 ̄^ ̄)9

>ゆきたん
o(*≧∇≦)o < ありがとー♪

え? ミクって、なにかあったっけ?
みっくみくにしてやんよ?

とりあえず、60台突入じゃなくてよかったかも。 (*/。\*)

by siamneko (2017-02-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。