So-net無料ブログ作成

ハーツで完封 [日記]

Google Chromeのアプリにトランプゲームのハーツがある。
対戦相手は人間ではないので、いつでも気軽にやめられる。

というわけで、暇つぶしに遊んでいたら、完封勝利した。
キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

161122.png

4回とも最高の手で、最短の勝利。
これより早く勝つことはできない。

確かに、対戦相手は利口とはいえないけれども、
配られるカードがよくて、かつ、狙っていかなければこうはならない。

しかし、まあ。
どうせなら、この運。
totoで使いたかった。

o(*≧□≦)o < ゲームで勝っても儲からないでしょー!

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

架羽しう

トランプゲーム、と聞いて真っ先に思ったのが「大統領のゲーム出たのか!」だった(笑
ゲームで勝利したらポイントが溜まって、WebMoneyとかに交換出来たらいいのにね
by 架羽しう (2016-11-23 19:40) 

雪渦

うおー!すごい!
ほんとにポイントいただけてWMに変えられるとなると
必死でやりますね§^。^§
by 雪渦 (2016-11-23 19:45) 

siamneko

>しうたん
言われてみると、SSで満面の笑顔を見せる「You」の髪型が
次期大統領に似ているw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

>ゆきたん
totoなら現金でもらえるよ。
おいでおいで ヘ(・_[壁]
by siamneko (2016-11-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。