So-net無料ブログ作成
検索選択

爪先はもう冷えない [日記]

答えはこれ。
( ≧∇≦)つ 足先ぽかぽかスリッパインナー

[壁]_σ) < リンク先はメーカーの直営ショップだよ

はっきり言って、ぽかぽかしない。
ミ(ο_ _)ο どてっ

ただし。
爪先がじんじん冷えて困る、ということはなくなった。

冷え対策にあれこれ試したものの、役に立つものはなかった。
靴下用の使い捨てカイロは効果があったが、
お金はかかるし、熱くなりすぎるし、半端な時間を残して冷たくなるし。

でも。
このスリッパインナーさえあれば、爪先はもう冷えない。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

雪渦

理想はお金がかからないw
でも一度買えば半永久的に使えるというのはステキですね
ところで石焼き芋黒ホイルというのが気になりましす§^m^§
by 雪渦 (2016-11-16 01:57) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < さっそく買って焼いてみてーっ

[壁]_σ) < 焼いたら半分ちょうだい
by siamneko (2016-11-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。