So-net無料ブログ作成

ただいま室温29.9度 [リヴリー]

ちょっと前に暑いなぁと思ったら、29度台に突入していた。
でも汗は出ていない。
( ̄~ ̄;) う~ん

そろそろ寝る時間だし、エアコンは入れないでおこうと決めた。
寝るときは扇風機でいいかな、と。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

ところが、お休み前のリヴリーの散歩を始めて、
やっぱり暑いので改めて室温計を見たら、なんと29.9度。
( ><).。oO(…このままだと30度行きますっ…)

どうしよう、これ。
と、そう思ったところで汗が流れた。
(ノ∀`) アチャー

よく考えたら、汗が出ていないと熱中症のリスクが高まるのだった。
そんなこんなでエアコンを入れた、秋の夜。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)み♪

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

架羽しう

30度もあるんじゃ、熱中症にも気をつけなきゃね。
寝ている間は特に…「寝ている間に痩せられるかも?」なんて期待は捨てよう。うん、捨てる。
おやすみなさい( ˘ω˘)
by 架羽しう (2016-09-28 02:12) 

雪渦

家の中でも熱中症って怖いですね
暑いと思ったら我慢したらだめっすね うん§^。^§
by 雪渦 (2016-09-28 05:34) 

siamneko

>しうたん
ダイエットには食事の見直しが一番ですぞ d( ̄∀ ̄*)
二番は運動ですぞ d( ̄∀ ̄*)

>ゆきたん
汗をかかないから体温下がらなくて、アウトなんだって。
我慢は禁物ですぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2016-09-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。