So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなときに限って [リヴリー]

リヴリーのデータが半月前に戻った。
Σ( ̄口 ̄|||) ががーん

こんなときに限って、ラッキーリヴリーくじを使った。
2009年のラッキーリヴリーくじ。
買ったまま、ざっと7年間も放置していたのに。

こんなときに限って、使ってしまった。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あわててゴミ箱を見たら、外れの2枚が残っていた。
当たりの1枚と、そこそこの1枚は、きのうの朝のゴミ出しでもう消えた。
きのう……。

7年も使わなかったのに。
きのうまで手元にあったのに。
( p_q) しくしく

だが、しかし。
そこでひらめいた。
( ̄口 ̄;) はっ!

リヴリーくじのURLにアクセスしてみた。
シリアルコードを入力する部分をクリックしてみた。

そうしたら、なんと。
くじ4枚分のシリアルコードが、ドロップダウンリストで表示された。
キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

姪っ子リヴに贈った「麦わら帽子2」が戻ってきた。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

雪渦

えらいことになりましたね ほんとにガガーンですよ・・・
アイテム戻ってよかったです
それは置いといて 半月分の努力が・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2016-08-03 01:58) 

siamneko

よく考えたら、半月というより3週間だよね。
半月は約2週間で、3週間は約1ヶ月。

ゆきたんはヤミーの被害が大きかったんじゃ?
(・・、)ヾ(^^ ) よしよし
by siamneko (2016-08-03 21:51) 

雪渦

大丈夫です カレー味のチョコムクネになって復活します
きっと色とか味とかすごいことになると思いますがw

そうなんですよー 
せっかく当たったアリスのウサギも消えちゃいましたー§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2016-08-04 13:50) 

架羽しう

麦わら帽子懐かしい!
しかし、まさかこんな所で、フォームの記憶に感謝する瞬間が来ようとは…。
でも中には、カード捨てちゃって、フォームのクリアも実施しちゃって、
という方もいらっしゃるかもですね;
データが吹っ飛んでいるから、誰が何を使ったのログすら、多分‥無いんだろうなぁ(´;ω;`)
by 架羽しう (2016-08-04 19:16) 

siamneko

>ゆきたん
チョコ味のカレームクネに進化するかもしれない。
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

ヤミーの当たり、消えたんだ。
( ̄― ̄°) ほろり

>しうたん
そっか。
メンテ明けだから、キャッシュクリアのついでに消しそうだね。
( ´・ω・`).。oO(…いるんだろうなぁ 回復不能な被害者…)
by siamneko (2016-08-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。