So-net無料ブログ作成

林檎の誘惑 [日記]

Windows10には行かないことにした。
o( ̄ ^  ̄ o) ぷぃっ!

無料アップグレードの期間もあとわずか。
移行しても、やっぱりフォントは汚いままのようだ。

いや、フォントが汚いのではなく、Windowsの表示機能が低劣なのだとか。
そのうちよくなると期待していたが、いままでだめだったのだから、これからもだめだろう。

いろいろ調べていたら、秋にはマックのOSが新しくなると知った。
なつかしいあの頃に思いを馳せているうちに、気分はすっかりマックユーザーに戻ってしまった。

そこで、新OSの登場を待って、マックに戻ることにした。
かなりひさしぶりのことなので、いまのマックの世界は知らないことだらけ。

どのくらいひさしぶりかというと、
現在「はたち」の誰かさんとしては、むかしのことはよくわかんない。
(* ̄m ̄) ぷっ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

雪渦

うちも行かない事にしました 
お店で見てみたら何が何やらさっぱりわからないし・・・w
変えたらお気に入り登録が消えちゃうとかも聞きまして
めんどくさいってのもあります§^m^§

by 雪渦 (2016-07-25 06:23) 

siamneko

そうそうw
一番の問題は「めんどくさい」だよねー。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2016-07-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。