So-net無料ブログ作成

ゲジ侵入 [日記]

なにやら動くものが視界に入った。
(○'。'○) ん?

細長い体。
細長い脚。たくさんの脚。
デスクの上を這って、まっすぐこちらに向かってくる。
Σ( ̄口 ̄|||) ががーん

ムカデ?
ヤスデ?
o(*≧□≦)o < ゲジだぁーっ

部屋にゲジが出たのは初めてだった。
(;@_@) ひぃー!

ムカデが部屋に出たのは記憶にないが、ヤスデは何度か出た。
どちらも、夏になるとプールに迷い込んでくるので、目にするのも慣れている。
しかし、ゲジには慣れていない。

殺したくないので、秘密兵器を取りに行った。
対アシダカグモ用の秘密兵器「福砂屋のカステラの箱」だ。
(* ̄m ̄) ぷっ

カステラの箱の中に虫を追い込んで、ふたをして、外に逃がす作戦だ。
秘密兵器を手に戻ってくれば、ゲジが見つからない。
探しても探しても、どこにもいない。

脚が長くて、でかくて、目立つのに。
いない。

もう寝る時間なのに。
ゲジが潜む部屋で寝なければならない。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

架羽しう

秘密兵器 と言うからキン◯ョール的なものかと思ったら、
カステラの箱っすか!ww でも、追い込んで逃がすならいいかもしれない。
しかし、兵器を手にした瞬間見当たらなくなるって、
あるある過ぎて……辛いです……。
寝ている間に襲われない事を願うばかり。。。
by 架羽しう (2016-06-26 02:03) 

雪渦

同じくそっち系を思ってましたw
カステラの箱 いいかもしれない 今後から枕元に置いて寝ようと思います
その後出ておいでになったでしょうか
そのままどっかに行ってくれてればいいんですけどね・・・§。_。;§
by 雪渦 (2016-06-26 06:56) 

siamneko

>ALL
不快害虫なだけで、実は益虫ですぞ。
黒くて、つやつやしてるのに絶対きれいじゃない、あいつを喰ってくれるんですぞ。
それも、家の外で殲滅してくれる。殺しちゃだめですぞ。

o(*≧□≦)o < 黒いのは入ってくるなーっ

[壁]_σ) < 今日も見つからない。まだいるのかな? もういないのかな?
by siamneko (2016-06-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。