So-net無料ブログ作成

今年も最終日 [日記]

確定申告が終わった。
今年もみごとに、最終日の申告となった。
(-_-;) むぅ

最終日の前日に作業をしていて、いつも思う。
PCが壊れたらどうしよう、体調が悪くなったらどうしよう、と。

去年は、確定申告が終わるのを待っていたかのようにPCが壊れた。
そして今年は、書類が完成してあとは印刷するだけというところで、気分が悪くなった。

徹夜を覚悟して、眠気覚ましのためにコーヒーを飲み過ぎたのが原因だった。
( ´・ω・`).。oO(…コーヒー飲んだの数年ぶり…)

これではいけない。
もっと余裕を持って行動しないと、いずれ必ず失敗するだろう。

そこで、来年は初日の申告を目指すことにした。
はてさて。どうなることやら。

(1) もちろん、初日の申告さ。君ならできるよ。
(2) 初日は無理だけど、2月で終わるとみた。君ならできるよ。
(3) 3月になるけど、最終日にずれ込んだりしない。君ならできるよ。
(4) 最終日。絶対、今度も、最終日。君ならできるよ。

さあ、四つのうちのどれ?

[壁]_σ) < 正解者には「3億もにょまねー」プレゼント

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

雪渦


一番!
三億もにょまねーはわたしのものさー

(早くから用意をして初日をワクワクしながら待っている と思います
でなければ もうちょっともうちょっととずれ込んで 最終日・・・かなーと§゜▽゜;§)

by 雪渦 (2016-03-16 02:16) 

siamneko

大穴予想 キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
しかもワクワクー!
わく o(^^o)(o^^)o わく

1年後をいまからお楽しみに (*'-'*)
by siamneko (2016-03-16 21:27) 

雪渦

お祝いありがとございました
みよ!あれがレベ2000の星だ!ヽ§`0´§ゝ
なんて感じで頑張りますw
by 雪渦 (2016-04-01 13:39) 

siamneko

レベ2000!
( ̄口 ̄;) なんですと?

いつごろ到達するのか、計算はやめとこっと。
[壁]_-)))) こそこそ
by siamneko (2016-04-02 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。