So-net無料ブログ作成
検索選択

ミミマキムクネの経験値王 [リヴリー]

140227a.png

種類別の経験値ランキングで、りぶたんがついにトップに躍り出た。
キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

思い返せば、ベスト10に入ったのは5年も前のこと。
http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2009-03-07

あの頃は「はたち」だった誰かさんも、いまではすっかり「はたち」になった。
(*´-`*) ぷ

さて。
記念にSSを撮ろうと思い、お気に入りの帽子に替えようとして驚いた。
なんとまあ。「経験帽」なるものを獲得しているではないか。

140227b.png

さっそくこれをかぶって、撮影のためにバイレコを開き、また驚いた。
種類別とはいえ、「経験値王」なる称号を頂戴しているではないか。

140227c.png

え? アップで見たいって?
こいつぅ ( ^∇^)σ)゜ー゜) ぷにっ

140227d.png

念願の種類別トップではあるが、総合ランキングは112位にすぎない。

140227e.png

つまり、上にはたくさんの高レベがいるわけだ。
これらが他種から移ってくれば、首位陥落どころか、ランク外に転落もありうる。

というわけで。
「ミミマキムクネの経験値王りぶたん」と記念撮影をしたい、そこの君。

この1週間がチャンスですぞ。 d( ̄∀ ̄*)

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

雪渦

うおー!経験値王おめでとございます!
一週間!行かなくちゃ!
ランキングも見に行かなくちゃ!§`∀´§=3
by 雪渦 (2014-02-28 08:01) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < さんきうー♪

ぺきたんもトップをめざすんだっ!
(○'。'○) ん?

o(*≧□≦)o < りぶたん、抜いちゃだめー!
by siamneko (2014-03-01 01:14) 

雪渦

ツーショット撮らせていただきましたー!
んでは 現状維持がんばりますー!§^。^§
by 雪渦 (2014-03-01 05:09) 

siamneko

ツーショットでラブラブ?
(///∇//) きゃ~♪

そして、次の目標は総合100位だっ! (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2014-03-01 18:24) 

春風咲

こんにちは!
おお!経験値王おめでとうございます!!ありがたやありがたや・・・!
私も種類内50位くらいをゆるゆると狙って頑張りますw
by 春風咲 (2014-03-03 10:33) 

siamneko

さんきうー♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ えへへ

種類内と言わずに、総合50位、いっしょにめざそうぜっ!(9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2014-03-04 02:04) 

ゆうはな

りぶたん おめでと~♪
経験値王ってカッコイイ!
王冠も素敵♪♪
これって2位になると没収なのかな・・?

いつもごはんありがと^^
おこづかい遠慮なくどうぞ~♪
少ないけど・・
by ゆうはな (2014-03-12 10:50) 

siamneko

さんきう~♪
[壁]_σ) < お祝いはおいしいものでお願い

やっぱり没収かな?
高レベが移ってくるのは対処のしようがないよね。

こないだ、知らないリヴとおこづかい拾い合いになったw
by siamneko (2014-03-12 21:06) 

こんこん

かっこいいいいい!!
次は総合1位だね!!
by こんこん (2014-06-04 18:56) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < 総合1位のさらに上をめざすぜっ

え? 1位の上はもうないよって?
Σ( ̄口 ̄|||) ががーん
by siamneko (2014-06-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。