So-net無料ブログ作成
検索選択

開発失敗>< [もにょtoto計画]

131103.png

先週のシステムで1万円ほど儲けた。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

その後、システムをブラッシュアップした。
ようやく完成したので、先週分を予想してみたら、外れた。
Σ( ̄口 ̄|||) ががーん

今夜の予想、どうしよう。
(ノ_・、) くすん
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

雪渦

おめでとございます
どーしましょう・・・・§゜▽゜;§
by 雪渦 (2013-11-03 14:06) 

siamneko

とりあえず、先週と今週のハイブリッドシステムをでっち上げましたっ ><
そいでもって5千円も張ったので、怖くて結果はまだ見てませんっ ><
by siamneko (2013-11-04 00:19) 

ゆうはな

宝くじ買おうかな・・w

そういえば今朝の夢に
真っ白のネコと黄色いネコが出てきた~
なぜかマンションの一階(駐車場?)で飼ってるのw
しかも子猫が5匹重なって寝てたw
by ゆうはな (2013-12-11 08:29) 

siamneko

【もにょもにょ夢占い】

白と黄色で白金を意味します。白金とはプラチナのことです。
つまりこれは、ネコが金運を運んできた吉夢です。

一階に降りて、車に乗って、totoBIGを買いに行きましょう。
買う枚数は5枚でなければなりません。1500円です。

6億円当たったら、誰かさんと山分けするといいでしょう。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2013-12-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。