So-net無料ブログ作成

小説「リヴリーたちの陰謀」PDF版 豪華イラスト付き [もにょもにょ計画]

(* '-'*)つ http: //www.ric.hi-ho.ne.jp/siamneko/LISD01.pdf
(* '-'*)つ http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2012-03-26

ってなわけで、PDF版を公開した。
FlashPaper版との違いは、なんといっても「豪華イラスト付き」であること。

誤字などの修正もしたが、ストーリーに変更はない。
なので、FP版を読んでいるのなら、特に再読の必要はない。
( ´・ω・`).。oO(…わかりにくいところもそのままだよ…)

ちなみに、イラストが関係するのは次のページ。
1・2・309・793(著作権について)・795

食欲の秋だから、たっぷりお食べ。
o(*≧∇≦)o < 長編ですぞー

nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 13

ゆうはな

あ、私の黒歴史が(笑)

編集お疲れ様♪
けっこう修正部分あったんだね~
違和感なく読んでたよw

今日は一日外出禁止なの。
おうちの窓が交換されるのだけど
何時になるかわからんくて・・
ネットとハンドメイドでのんびり♪
by ゆうはな (2010-11-09 09:50) 

buffy

シャムたん仕事早い!
早速読みに行こう!・・・・でも時間がたっぷり必要だから
とりあえずイラスト置いてあるページだけ見てきました(*^∀^*)
ゆうはなさんの挿絵可愛いです~♪
早速次の記事で宣伝だーー!!(>∀<)b
by buffy (2010-11-09 18:51) 

siamneko

>ゆうたん
o(*≧∇≦)o < どれが黒歴史ー?

[壁]_σ) < 「竹ばしこ」とか、いまだに誤字が出てきたよ。

ストールがバカ売れする季節ですな d( ̄∀ ̄*)

>ばふぃたん
こないだ読んだばっかりなんだから、なにも読み直さなくてもw
ゆうたんのイラストは裏表紙が一番のお気に入りさっ

o(*≧∇≦)o < 宣伝さんきうー♪

新規読者増えるかな?
わく o(^^o)(o^^)o わく
by siamneko (2010-11-10 00:39) 

こんこん

おおおっ!!表紙が、かっこいい!!
可愛い挿絵も入って、読みやすい印象ー!

公開前に、復習として、毎晩ちょびっとずつ
よませていただくぜっ>ω<
by こんこん (2010-11-10 08:51) 

siamneko

( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
ちょっとずつでいいよ。
趣味に合わなかったら、放り出しちゃっていいよ。

自分の時間を大切にね (* '-'*)b
by siamneko (2010-11-11 01:49) 

暮竹

わぁw 表紙から可愛い♪ヽ(*´∀`)ノ
PDFファイルをこっそり保存・・・っとw

o(*≧∇≦)o <読書の秋ってことで、再読するねー!
by 暮竹 (2010-11-11 02:04) 

siamneko

イラストがあると全然ちがうよねw
永久保存ですぞ。 d( ̄∀ ̄*)
宿題として、読書感想文を提出するのですぞ。 d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2010-11-11 03:06) 

雪渦

豪華イラスト付き一気に読んでしまいました
続きがとっても気になります§^。^§
by 雪渦 (2010-11-13 17:18) 

siamneko

次回作は今月公開予定ですぞ。 d( ̄∀ ̄*)
o(*≧∇≦)o < お見逃しなくー
by siamneko (2010-11-14 05:12) 

暮竹

Σ(゜□゜;)読書感想文・・・?


o(*≧∇≦)o < とっても、おもしろかったです。つづきがたのしみです!
by 暮竹 (2010-11-17 02:39) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < 続きはくれたんが書いてー
by siamneko (2010-11-17 03:42) 

暮竹

o(*≧∇≦)o < siamnekoたんが書かないと、ただの二次創作w
       コミケで売られちゃうぞw
by 暮竹 (2010-11-25 02:11) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < 誰が書いても二次創作だぞー

くれたんはBL小説をコミケで売ったっと...φ( ̄ー ̄ ) メモメモ
by siamneko (2010-11-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。